FC2ブログ
アクセスランキング



このブログのことと、よくある質問

こんばんは。早いもので、もう10月もそろそろ終わりですね。このブログを始めてから、ちょうど2ヶ月がたちます。

いただいたコメントに、ブログを「一生懸命」やってる、っていう言葉があったのですが、潤は表でも裏のお仕事のときでもすぐいっぱいいっぱいになって一生懸命になってしまうので、そういう自分を見透かされたような、がんばったのをほめてもらえたような、そんな気持ちになりました

ただ、潤がお仕事をしているお店のことなんですけど、ブログを通じてコンタクトしてくれた人たちにお店の営業する気は全然なくて、そういうことなので、お店の人にもブログのことは全く話していないんです。

「お店はどこですか?」
「予約したいんだけどいつ出勤ですか?」

って質問を、やはりよく受けたりするんですけど、そういう理由でそれについては秘密にさせてもらってます。

お店はお店、ブログはブログで分けようと思っていますので、お店についての質問やご予約は、ちょっとご遠慮いただけたらというのが正直なところです・・・

まあ微妙なのがブログのタイトルが

「池袋で働くM嬢の~」

ってなっているので、営業っぽく思われてしまうのも無理からぬ話よのぅ・・・とは思うのですが、そういう意図でこのタイトルにしたわけでは実はなくて..

IT企業の○田さんが元祖だと思うんですけど、「○○で働く社長のブログ」ってのがあるじゃないですか。

あれは、会社の代表って、よくホームページに社長の声っていうのを載せててそれで偉そうなこと言ってるだけの会社が多い中で、ああやって代表が自らブログでメッセージするのって、とってもフレンドリーでいいなぁと就職活動していたときに思ったので、それをもじってつけただけです(笑)

それと思ったんですけど、「王様の耳はロバの耳」みたいな、そういう感じで自分の本音をブログで吐露している人もよく見受けられますね。

私の場合も、やっぱりM女なので、ブログを露出プレイのひとつみたいに使っちゃおうってのがまざってて、今のところ自己満足的なブログなのだけど、そんな風に使ってます。

そいうことなので、あんまり深く考えてこのブログやっているわけでは決してないのですが、お店のことは質問をされても、お答えはできないので、まぁそっとしておいてくださいな。ということなのでした

これからも、応援よろしくお願いします


sincerely yours,
潤子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝る前に

ちょっと覗いてみよう・・・っと思ったら長文の記事が~
思いっきり読んだよ

な~るほどね、ブログを露出プレイの一つに(^^)
もっともブログは日記を公開してるようなものだから
ある意味露出プレイなのかも・・・なんて考えてた

ブログ書いてる人ってやっぱり文章書く(?)のが
上手いよね。潤ちゃんもそうだと思うし。

スタイル良くて、可愛くて、文章も上手くて
しかもM女ときたら最高じゃないですか(^^)
そんな潤ちゃんをずっと応援するよ

マイペースで頑張るんだよ~

二ヶ月ですか~~~!!!

ブログは自己満足の世界(マスターべーション)だと思いますよ!だから自分勝手でいいんです!!!>^_^<!!!
私の世界も・・・カメラマンも自己満足の世界です!!!視聴者のことを考えていたら何も撮れません。われわれが撮影した物を視聴者が観てそれが視聴率に出るだけですよ!!!ま~~視聴率が悪いともっといいものを作れとかいろいろ言われますが(笑)!!!
それに潤さんのブログは営業気が無いから良いんですよ!!!もし営業てきなブログなら興味なし!!!
これからもマイペースでブログ更新して下さい(*^_^*)
これからも応援していきますよ!!
(^_^)b

お疲れ様です。

自分の負担にならないように、
やればいいと思いますよ。
ブログもお仕事も
マイペースで続けられるのが
一番ですからね。
無理だけはしないように、
頑張って下さいね。

No title

Spiderさま

いつもコメントありがとうございますv-238
今日は長文になっちゃいました・・・

お店の人から「やってね」って言われているお店用のブログもめんどくさがりで放置している潤ですが、こっちのブログはあたたかいコメントをいただけることもあって、ちょこちょこと続けられています。

ありがとうございます。

それと、文章をほめてもらって、今かなり嬉しいですv-238

次はエロエロな記事にしようと思ってるので、ぜひぜひ読んで「きゅんv-238」ってしにきてくださいね。


潤子

No title

Hornetさまe-242

おつかれさまですe-211
「視聴者のことを考えていたら何も撮れません」・・・その開き直りが、ちょっとおもしろかったです(笑)

でも、悩んだ末の開き直りと言うか・・・苦心がにじんだ言葉ですね。考えてみると、カメラマンさんの撮り方ひとつでわたしたちが見ているものはがらりと変わってしまうので、カメラワークって今まであまり気に留めていなかったけど、責任がけっこうおおきいんですね・・・


潤も、たしかにブログって自慰行為的な(露出願望をみたしちゃおうとか?)面はあると思うのですが、なんだかんだで必ずいただけるコメントにかなり心打たれているので、ありがとう&がんばる&Hornetさまもがんばってe-242という気持ちになるのでしたe-242

No title

う・・・うぎゃっ・・・・


えと、「ふぐ」はハートマークで、「いかり」はキスマークでした・・・


でも、ふぐでも訳分からないなりにかわいいかも・・・

ごめんなさいっ。

じゅんこ

No title

ゆたかさまe-51

優しいコメントありがとうございます。
今朝読んで、「早起きだなぁ」とちょっとびっくりしました(笑)
でも、朝からエログはみちゃダメです!(笑)

エロ本類は小分けにまとめられて、捨てられるのを今か今かと待機しています。(機会をみて、こっそり決行予定)



あなたのブログです!

こんにちは。あなたの趣味のブログでいて下さい。写真を載せたり、外出する時の服の事書いたり。今の気持ちを綴って下さい。またね!

No title

おとっつぁんサマe-51

こんばんは。
コメントありがとうございます。励まされましたe-68
このごろ急に寒くなってきたし、インフルエンザも流行ってるし、からだには気をつけてくださいねe-51

潤子

ハッキリしていて

ハッキリしていていいんじゃないですか?
ブログは自分のお部屋ですからね。
外と遮断するのもいいんじゃないですか?
私もブログはリアルとは切り分けてますから。

これからも更新頑張って下さい。

No title

なあるほどー、って感心しながら読みました☆
ブログのタイトルは、なんでだろう~?って思っていたのですがすっきりしました(笑)
このエントリーが読めてよかったです♪

プロフィール

潤子

Author:潤子
社会人2年目の24歳。身長165cm、体重53kg。チャームポイントはお尻です。

M性が開花したのはおそらく幼少期からの厳しいしつけへのストレスやちょっとした性的虐待に遭ったためかもしれません。そしてある日を境にSM嬢デビューを果たして今に至ってます。

好きなプレイは羞恥プレイ(露出も少々)、アナルプレイ、スパンキング、ペットプレイ、イラマチオなどご奉仕プレイも得意です。

メールフォーム
潤子へのメッセージはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。応援のクリックを是非お願いします!



エログサーチ:エッチなブログランキング&検索






相互リンク・お気に入りリンク
出会いBBS
出会いBBSを作ってみました!メッセージや画像などを投稿してくれたら嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
