FC2ブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト


お休みの日に・・・

先週、休みの日に衣替えと部屋の大掃除をしたら、えっちなお道具の数々(縄、浣腸器、ローションなど)や長年溜めた大量のエロ本を発掘し、処分に困って、しばしぼんやりとしてしまいました。


エロ本、どうしよう・・・

こんなの、親とご近所の手前ゴミになんかだせない・・・


「こっそり公園に捨ててこようかな」とまで考え、小さいときに公園で発見して友達と輪になって読んだエロ本も、そういう経緯をたどったのかなぁ・・・などなど考えたのでした。
(今度は自分が捨てる番か、とか考えるとダメな大人になった気がする)


みなさんはどうしてるのでしょう
むしろ燃やして焼き芋でもやってみるか・・・

悩ましい秋の一日でした

スイートポテト+003_convert_20091021220800 久しぶりに食べたらおいしかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。

どうも、初めまして。
思わず、笑ってしました。
結局、焼却処分にしたのかな?
これからは焼き芋の
美味しい季節になりますよね~
これからも更新などなど頑張って下さい。
楽しみにしております。

秋~冬・・・・・

写真はスイートポテトかな???
美味しそうだね~~!!(*^_^*)!!!
これからの季節美味しい物がどんどん出てきますね!!
食べ過ぎに注意しないと太ってしまいますね>^_^<
潤さん食べ過ぎたら私に行って下さい!!!
イチジク浣腸&牛乳浣腸・・・・・しますよ!!!!(笑)

エロ本ですが、私はあまり考えずに捨てますね~~!!!
(笑)(笑)!!!

今後も無理せずマイペースでブログ更新して下さい!!
ファイト~~~~~いっぱ~~~~つ!!!!
(*^_^*)

同じ・・・

悩みを持ってる人見っけ!(^^)
ホント悩ましいよね~、エロ本。ましてや潤ちゃん女の子
だから余計に捨てにくいだろうなぁ

エロ本燃やして焼き芋焼いてる潤ちゃんを想像(妄想?)
してみた・・・。
イヤらしい味の焼き芋・・・(どんな味やねん!)

一緒に焼き芋食べたいなぁと思ったSpiderでした(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

潤子

Author:潤子
社会人2年目の24歳。身長165cm、体重53kg。チャームポイントはお尻です。

M性が開花したのはおそらく幼少期からの厳しいしつけへのストレスやちょっとした性的虐待に遭ったためかもしれません。そしてある日を境にSM嬢デビューを果たして今に至ってます。

好きなプレイは羞恥プレイ(露出も少々)、アナルプレイ、スパンキング、ペットプレイ、イラマチオなどご奉仕プレイも得意です。

メールフォーム
潤子へのメッセージはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。応援のクリックを是非お願いします!



エログサーチ:エッチなブログランキング&検索






相互リンク・お気に入りリンク
出会いBBS
出会いBBSを作ってみました!メッセージや画像などを投稿してくれたら嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
