FC2ブログ
アクセスランキング



動画のご相談..

そろそろ動画にもチャレンジしていきたいなって思うのですが
実は...潤子は動画のやり方がよくわかんないんです。


初心者の私に、どなたかフォームとかから動画のブログ記事
の作り方教えていただけると嬉しいです。

何がわからないかというと..

・デジカメや携帯で撮った動画をどうやって加工するのか?
 よく画面のどこかにテロップがあったりしますよね。ああい
 うのやりたいのだけどやり方が分かんない。
 (参考)デジカメ:Lumix

・あといけないところ(笑)とかモザイクかけたりするのも、
 やっぱやっておきたい。そういうの編集する無料ソフト、
 そのソフトの使い方。

・ファイルの形式?
 画像は多分jpgとかいう形式で保存するって最近知ったん
 ですけど、動画はどういうのじゃないといけないのか?

・素材自体は多分FC2動画投稿ツールというボタンが
 記事の作成画面のところにあるのでわかると思います。

・何かコツのようなもの
 何秒以内とかサイズとか、そういうのはどうするのが
 普通なのか?

といったところで、初心者なんでわからないことだらけで、
あげようあげようと思ってたんですけど、なかなか動画が
あげられなくて...

どなたか教えてもらえると助かります。
やり方がわかったら、動画をあげるので、あまり期待し
ないで待っていてくれたらと思います。

それかカメラマンやってくれる人とかいますか?



FC2ランキングの方もポチッとお願いします。
  ↓


テーマ : 自画撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エライッ!!(^^)

動画にチャレンジするなんて・・・潤ちゃんエライ(^^)
益々、潤ちゃんに会いたくなっちゃうじゃないか~

ってか、カメラマンOKだよ
是非指名して(^^)
潤ちゃんを綺麗に、だけどイヤらしく撮ってさしあげます

もっともっと潤ちゃんのブログを盛り上げよう!!(^o^)/

こんにちは!!!!!

昨日PSP版グランツーリスモを購入!!徹夜してやっていました!!!(@_@;)!!!

動画楽しみだな~~~!!私はあまりPcの動画には詳しくないのでお役にたてなくてごめん!!!

カメラマン募集か~~~!やりたいけど辞めておく!!!
いちよう私はフリーのTvカメラマンしてる!!!
スポーツニュースがメインだけど、後は情報番組やワイドショー・・・いろいろとやってます!!!
フリーなんでやりたくない仕事もしないとね!!!!!

でも、良いカメラマンが見つかるといいね!!!!!

動画期待しているよ!!!!!!

是非、撮ってみたいですね

プロのカメラマンで~す
静止画の事ならお答えできると思います、何でも聞いてくださいね

No title

動画の無料ソフトは以下のサイトでダウンロードしてください。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se207922.html

以外に簡単に修正できますよ。
プロフィール

潤子

Author:潤子
社会人2年目の24歳。身長165cm、体重53kg。チャームポイントはお尻です。

M性が開花したのはおそらく幼少期からの厳しいしつけへのストレスやちょっとした性的虐待に遭ったためかもしれません。そしてある日を境にSM嬢デビューを果たして今に至ってます。

好きなプレイは羞恥プレイ(露出も少々)、アナルプレイ、スパンキング、ペットプレイ、イラマチオなどご奉仕プレイも得意です。

メールフォーム
潤子へのメッセージはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。応援のクリックを是非お願いします!



エログサーチ:エッチなブログランキング&検索






相互リンク・お気に入りリンク
出会いBBS
出会いBBSを作ってみました!メッセージや画像などを投稿してくれたら嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
