FC2ブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト


お気に入りの下着は?

こんばんは

このごろちょっと本業が忙しくて、息抜きがほしい潤です。だからという訳ではないのだけど、カメラマンに応募してくれた人たちに、まだメールがお返しできていません・・・ごんめんなさいっ
動画のアップの仕方とか今勉強中なので、もうちょっとだけ、まっててくださいね


今日は、そんな気分も手伝って、お仕事帰りに下着を買いに寄り道・・・

立ち寄ったのは、下着の褒められ率が高いお気に入りのショップ。

潤は、ブラはDカップとEカップの間なんだけど(もまれるとEしばらくもまれないとD・・・、同じサイズでもブラ次第でシルエットは大分ちがう・・・


だから、試着室ではシルエットがよく分かるように、ブラの上にまたキャミソールを着たりして、かなりチェックしてます

そんな風に真剣にチェックしてると、たまに売り場のお姉さんがおっぱいをブラに上手に押し込めに来てくれます。

最初はびっくりしたし、恥ずかしくてがんばって隠せるとこは隠してたんだけど、ブラの中に直接手を入れられちゃうから、隠しようもなくて・・・
けど、かなりの力でぐいぐい胸を持ち上げられるから、ブラがおっぱいでいっぱいになるほどじょうず
そうしてもらうと、潤のおっぱいがいつも以上に大きくなるのでした




・・・そんな潤も、実はおっぱいがかなり大きくなるまでノーブラ派で、初めてブラをつけたの時は既にDカップまで大きくなっていたのでした。

・・・潤、うっかり。
どんだけだよ・・・

試着室にて 試着室にて2


写真は、試着室で店員さんに「まだですか~」とか言われつつ撮ったものなんだけど・・・

・・・でも、潤にとっての究極の下着と言えば・・・

くい込ませるだけのふんどしなのでした
(ふんどしを切ったはさみちゃんも共演

ふんどし ふんどし ふんどし


今日は、がんばっておしりも撮ったよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良い食い込み!!!!!!!

下着を買うのも大変だね!!!>^_^<!!!
ひもふんいいですね~~~!食い込みがいいよ!!!

風邪を引かないように(*^_^*)!!!
しかし、良いお尻(可愛い)してるね~~~~!!

ブログ更新・・・・無理しない程度に\(^O^)/
首をなが~~~~くして待っていますよ~~~~~!!!
ドモ\(^_^!!!!!!

可愛いねぇ

スゲェ~似合ってると思う


可愛いし、見方によってはスゲェ~Sexyだと思うなぁ(≧▼≦)


blogの更新は無理しないで大丈夫(^.^)b


更新されるのを楽しみに待ってます(^^)v

No title

きれいなお尻だね。
でも、あそこの毛がないように見えるのは気のせい?

もう少し良く見せてほしいなぁ。

タグの付いた

ブラが緊張感を煽ってる~(^^;
右の写真はお店のおねえさんにおっぱい触られたあと?

早く潤ちゃんのおっぱいを生で見たいなぁ(^^)
あ、食い込んだふんどしも見たいです

忙しそうだけど体調には気を付けて(^^)

良いんじゃないかな!

こんにちは。ブラは可愛くていい感じ。ふんどし履いた女性が目の前に居たらら犯します!またね!

No title

Hornetさま

いつもありがとうですv-238

Hornetさまも、帰るのが遅いお仕事だと思うので、体調には気をつけてくださいね。

画像、褒めていただけてうれしいですv-238
がんばって撮った甲斐がありました。

今度、担当されてる番組を教えてくださいね(笑)
じっくりみちゃいます。


潤子

No title

プロアムさまe-266

優しいコメントありがとうございますe-328
(でも、なまけものだから更新できない、っていうのもあるので、そのへんは要おしおきですe-442

またコメントくださいねe-273


絵文字、変だったらごめんなさいっ。


潤子

No title

たつやサマ


や~んe-452

だめです、そんなとこ見ちゃ・・・


いじわるされると、よけい潤スケベになっちゃいます・・・e-452

No title

Spiderさま

いつもお世話になってますv-207

動画の件に関しては、たくさん教えていただいて、ありがとうございましたv-238v-238

このごろは潤のちいさなキャパシティがいっぱいいっぱい状態で、お返事も全然できず、本当にすみません・・・
たくさんお世話になっているのに・・・

Spiderさまから、きちんとおしおきしていただかなきゃ・・・って思います(泣)


潤子

No title

おとっつぁんサマv-238


あ、とっつぁ~んとおとっつぁんは、イメージがかなり違いますね(笑)
(おとっつぁんだとちょんまげに無精ひげなかんじ・・・
とっつぁ~んだと、銭形警部しかいないし・・・)

ごくたまぁにプライベートでもかなりの食い込み&股下5センチのマイクロミニなので、そんな潤をみつけたら痴漢してくださいv-207
(・・・ぁ、今ちょっと欲求不満かも・・・)


絵文字、変だったらごめんなさいっ。


潤子

お返事・・・・

返事ありがとう!!(*^_^*)!!!

あまり無理せず仕事頑張って下さい!!!
(ブログ更新も気にせずゆっくりと!)
応援しています!!!\(^O^)/!!!!!!

何か私に出来ることがあったらいつでも行って下さい!!!
(*^_^*)!!!!!!!
プロフィール

潤子

Author:潤子
社会人2年目の24歳。身長165cm、体重53kg。チャームポイントはお尻です。

M性が開花したのはおそらく幼少期からの厳しいしつけへのストレスやちょっとした性的虐待に遭ったためかもしれません。そしてある日を境にSM嬢デビューを果たして今に至ってます。

好きなプレイは羞恥プレイ(露出も少々)、アナルプレイ、スパンキング、ペットプレイ、イラマチオなどご奉仕プレイも得意です。

メールフォーム
潤子へのメッセージはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。応援のクリックを是非お願いします!



エログサーチ:エッチなブログランキング&検索






相互リンク・お気に入りリンク
出会いBBS
出会いBBSを作ってみました!メッセージや画像などを投稿してくれたら嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
