FC2ブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト


初秋の一日

こんばんは

5連休も、もう終わってしまいますね・・・
潤はこの休みの間、学生時代の友達と新宿御苑でまったりランチしたり、美容室や銀座にお出かけしたりと、のんびり過ごしていました。


御苑では、デリで買ったサンドイッチやフルーツ、潤お手製のチョコチップスコーンを、秋晴れの下でおしゃべりしながらいただきました。



こういう平和な休日、だいすき・・・



・・・でも、友達は知らないのです。
潤がどんなにいやらしくて、エッチなことを考えては毎日オナニーしちゃうことだとか、
「好きだから」っていう理由で、SMのお仕事なんかしてることとか・・・


そういうのを全部隠して、潤は笑いながら楽しいひと時をすごしました。


卒業してから、ちょうど1年と半年が過ぎた、初秋の一日のことでした


smホテル画像+208_convert_20090923194322 smホテル画像+218_convert_20090923195108 smホテル画像+217_convert_20090923195329

上の画像は、左から、食べ終わって片付けている時に何も撮らなかったことに気づいて急いで撮った写真と、新宿門付近の写真、いい匂いの金木犀の写真でした

連休が終わった寂しさで、今日はいつになく厳しいしつけが欲しくなった潤でした

smホテル画像+038_convert_20090923215952 smホテル画像+036_convert_20090923215833

写真は、おしり亀甲縛り・・・ちょっとマニアックなかんじ(笑)
写らないところで、縄が割れ目までひらくの・・・

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

Tag : 亀甲縛り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持ちよさそうですね~!!

新宿御苑でまったりとランチですか~!!!いいですね~!
少し汗ばむ陽気で良かったですね!>^_^<!!
良い気分転換になったみたいで良かったね!!これで、明日からまた、仕事&SM頑張れますね!!!!ブログもどんどん更新して下さい!応援しているよ!!!
(*^_^*)

秋を

満喫してますねぇ(^^)
今度公園でお茶するときは誘ってね

もうすぐ紅葉の季節です
毎年色んな紅葉を見に言ってるけど、潤ちゃんの白くて
綺麗なお尻に紅葉マークを付けたくなったよ(^^)

縄で割れ目が開くんだぁ・・・
開いた割れ目を匂ってから、もし濡れてたらお仕置きって
どうですか?

エロモード全開でした(^^;

追伸・・・

ブログランキングに貢献しようと・・・、しようと・・・?

あれ?

ポチッとなが無い・・・

潤ちゃん忘れたな・・・

ってことで・・・

お仕置き決定です(^^)

No title

Hornetさまe-414

癒されるので、緑があるところはよく行きたくなります。

ブログも、もうちょっとエッチにしなきゃと思うし、恥ずかしいのを乗り越えて画像もアップしなきゃと思うので、コメントをいただいて「がんばろうe-415」という気持ちになりました。

ありがとうですe-349

No title

Spiderさまe-273

えっちなコメント、ありがとうございます・・e-449

はずかしいけど、潤はそういうのが大好きですe-328


縄は、ラビアをぜんぶ開いちゃうし、クリにも当たります・・・
ぽちっとなもないし、おしおき決定ですe-443



紅葉、いいですねぇe-266
潤も、近々高尾山に行くのを計画中ですe-446

楽しんでsmも生活も送れたらいいですよね

はじめまして
リンクをたどってきました
自然体なブログに惹かれてリンクもさせて頂きました

頑張らないでピュアな部分もsmだからこそ
大切にしていけたらいいですよね

また遊びに来ます

じゃ・・・

お仕置き何にするか考えようっと(^^)

恥ずかしいのが良いかなぁ・・・
それともお尻を叩くのが良いかなぁ・・・

両方だな(^^)

マイペースで!!!

仕事&SM両立して大変なんだから、頑張り過ぎない程度でブログを続けて下さい!!!!!>^_^<

エッチなのもいいけど、日常の出来事も・・・・・!!
(^_^)
頑張って!!!応援してるよ~~!!(^^)!
(そのうち何処でSM嬢してるか教えて・・ね!!一度お手合わせを)(^_^)v

誰にでも

誰にでも裏と表はあるものだと思いますよ。
私にもありますから。
表ではSの顔は隠していますしね。
だから裏の解放感が深い快楽になるのでしょう。
潤子さんもそんな風に考えられてはいかが?

No title

tさまe-272

いらしていただいてありがとうございますe-349
こちらでも、相互リンクをさせていただきました。

桔梗さんのような奴隷妻は、あこがれですe-266
お二人の関係がうらやましくなっちゃいました(笑)

たまに遊びにいかせてくださいねe-328


潤子

No title

Spiderさまv-12

あ~ん・・・v-182

いじめないでください・・・v-188


・・・どっちも、すきですv-68

No title

Spiderさま


・・・ごめんなさい、今日は絵文字の変換が変なんです(泣)

たくさんハートだったのに・・・


潤子

No title

Hornetさま

実は昨日、お客様で「Hornet」という格好いいバイクで
いらっしゃった方がいました。

「もしかして・・・」と、潤もどきどきしたのですが、
Hornetさまとは違う方でした(笑)

バイク、お好きなのですか?

お手合わせは・・・ご縁があれば♪


潤子

No title

亮さまv-238

裏の顔だからこその快楽は、とってもわかります。
プレイの間中、トリップしちゃうような・・・

でも、潤の場合友達からも「Mだね」と言われるので、
隠しきれてないような・・・(笑)

それに、Sの男の人にはM心に響く色っぽい雰囲気を
感じちゃいます♪

絵文字、変だったらごめんなさいっ。

大丈夫(^^)

潤ちゃん、お仕置きが欲しくてワザとやってるの
知ってるから(^^)

どんどんお仕置きネタが増えていく~

・・・っと、潤ちゃんお仕置き考えよーっと

バイク好きですよ!!!

実はHornetて、今乗っているバイクの名前です!!
ホンダHornet900(EU仕様)フルパワーだす!!!何事もフルが好きなんですよ!!

是非お手合わせ願います(笑)!!!
プロフィール

潤子

Author:潤子
社会人2年目の24歳。身長165cm、体重53kg。チャームポイントはお尻です。

M性が開花したのはおそらく幼少期からの厳しいしつけへのストレスやちょっとした性的虐待に遭ったためかもしれません。そしてある日を境にSM嬢デビューを果たして今に至ってます。

好きなプレイは羞恥プレイ(露出も少々)、アナルプレイ、スパンキング、ペットプレイ、イラマチオなどご奉仕プレイも得意です。

メールフォーム
潤子へのメッセージはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。応援のクリックを是非お願いします!



エログサーチ:エッチなブログランキング&検索






相互リンク・お気に入りリンク
出会いBBS
出会いBBSを作ってみました!メッセージや画像などを投稿してくれたら嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
