FC2ブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト


潤子のマゾ度

S(サド度)かM(マゾ度)かを診断できる性格診断を見つけました。
これ、びっくりするぐらい当たるんです

http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi


サド度+マゾ度の合計値が100%になるようです。
予想では、潤子はマゾ度;80%ぐらいだと思ってたけど...

結果は以下の通りでした

あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:43%です
マゾ度:57%です

ズバリ「尽くしマゾ」・・・

smホテル画像 125


画像と本文はあまり関係ありません。単なる露出癖です(笑)。


それとFC2ランキングの方もポチッとお願いします。
  ↓


テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

Tag : 露出癖

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰しも

誰しもSとMの部分って持っているようです。
そのどちらが強く出るかによるようですよ。
残念ながら私はM度は低いようですが…
潤子さんの中にもそんな両面があるのでしょう。

へぇ・・・

潤ちゃんはやっぱりM度が強いんだね
でも、57%ってところが良い感じです(^^)

「尽くしマゾ」と言ってるように、普段はラブラブで、
そう言う気分の時は虐めて欲しい、って感じなのかな。
うーん、理想かも(笑)

露出癖の写真、良いです(^^)
ちょっと見えてる口が可愛いよ

今晩は!!今仕事を終えて帰宅!!!25時!!

S&M・・・・・ん~~~~~~・・・・・本当の自分はどっちなのか??Sなのか?Mなのか?・・・・・Mでわないけど、真のSなのか??????よく解らなくなるときがあります!!!!!!!でも、メス豚が苦痛に耐えている(眉間に皺を寄せている)所を見ているといとおしく感じます!
あ~~~~ごめんね!!!仕事しすぎで頭の中が混乱している~~~~~!!!!!

No title

亮さまe-446

はいe-440
潤は、じつは大好きなSの人をいじめたくなるときがあります(笑)

男の人を「かわいいe-328」って思うと、つい・・・
いけない癖ですが、痴女プレイのときはよいかも・・・

M度が低いのは、潤的にはGOODですが(笑)

No title

Spiderさまe-273

あーんe-266ほめていただいてありがとうございますe-328

お察しの通り、そんな感じです・・・

意外とM度は低かったのですが、「尽くしマゾ」はほんとにその通りでした。
Spiderさまはどんなタイプだったのですか?
当たってましたかe-454



・・・今日は、絵文字が変じゃありませんようにe-443

No title

Hornetさま

えっ、25時帰宅・・・e-451
昨日の疲れが取れない状態で、今日は昼間は大丈夫だったのでしょうかe-351
時期的に今日が忙しさのピークだったりするのかな・・・

そんな時にも、ブログを覗いてくださってありがとうですe-328e-420
とてもうれしいですe-446e-420

真のSでも、頼りないとこがあったとしても、大好きな人が一番のご主人さまですe-414

お仕事大変そうです。。ゆっくり頭と体を休めてくださいねe-348

潤子

当たってた(^^)

潤ちゃんそんな感じだもん
甘えて、オイタして、お仕置きされるって感じ

尽くしマゾ好きだもん(^^)

ちなみに・・・
S度:67% M度:33%だったよ
「バイオレンス系サド」だそうですが(^^;
暴力は嫌いだよ~
S度とM度はなんとなくあってる気がするけど
バイオレンス系サドはちょっと違うぞって感じかな

今日も今帰宅しましたよ~~!!

今日も25時帰宅!!!帰宅して直ぐにPc立ち上げて、ブログ見てる!!!
私のSM度診断・・・サド度:53%、マゾ度:47%です
あなたが持っているSM性格タイプは”ケンコウ系サドマゾ同居”です となりました!!!!!
良いのか、悪いのか?
ん~~~~~~中途半端だね~~~~(笑)!!!
私はSMも好きだけど、ナイロン(ストッキング)も大好きなんだよね~!!(^◇^)!!
ガーターで吊ったストッキングの女性を縛りたい!!!

さてと、風呂に入って一杯やって寝ます!!!
おやすみなさいヾ(^_^)BYE!!!
プロフィール

潤子

Author:潤子
社会人2年目の24歳。身長165cm、体重53kg。チャームポイントはお尻です。

M性が開花したのはおそらく幼少期からの厳しいしつけへのストレスやちょっとした性的虐待に遭ったためかもしれません。そしてある日を境にSM嬢デビューを果たして今に至ってます。

好きなプレイは羞恥プレイ(露出も少々)、アナルプレイ、スパンキング、ペットプレイ、イラマチオなどご奉仕プレイも得意です。

メールフォーム
潤子へのメッセージはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。応援のクリックを是非お願いします!



エログサーチ:エッチなブログランキング&検索






相互リンク・お気に入りリンク
出会いBBS
出会いBBSを作ってみました!メッセージや画像などを投稿してくれたら嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
