FC2ブログ
アクセスランキング

スポンサーサイト


続編 本格調教@秘密のSMホテル 

秘密の地下室に入ると、打ちっぱなしのコンクリの壁に、高い天井・・・壁一面に大きな鏡のある比較的広い空間が、薄暗い照明に照らし出されていました。


そこには、開脚台や吊り具、X字型の磔まで・・・。

もちろん、お手洗いにも遮るものなどなく、「そこで用を足せ」状態・・・

smホテル画像 121 smホテル画像 116 smホテル画像+120_convert_20090923220342 smホテル画像+119_convert_20090923220230






潤は、初めての光景に、怖いような、でも胸がぎゅって締めつけられるような変な興奮とか、どきどきするような期待感を感じて、瞳がうるんできたのでした。


部屋の中を見ただけで、ちょっと濡れちゃったかも・・・




・・・・・でも、それから始まったのは、今まで受けたプレイの中で、最上級の痛みでした。


鞭が大好きなそのご主人様は、磔に潤を固定した後、最初は軽く、段々と強さを増しながら、潤の背中からおしり、太ももまでを力いっぱい打ち据えました。

始めは、気持ちいいあえぎ声が出ていた潤も、段々と大きな悲鳴になり、しまいには「やめて、やめて」と大声で叫んでいました。


・・・とうとう我慢しきれなくなって、痛みで泣き叫び出して、呼吸ができないくらいになってから、鞭はやんだのでした。



しばらく涙がとまらなくて、でも、限界を超えたがゆえの涙は意外にカタルシスを呼んで、しばらくぼうっとなっちゃいました(笑)


smホテル画像 040





・・・そして、涙が出てきた時に潤が感じたのは、例えば長くされ続けたいたずらみたいにつらすぎて涙も出なかったようなことまでが、一緒に涙となって流れたような気がしたことでした。

それには、とても癒されてしまいました・・・

なかなか涙がとまらない潤を見て、お客さんも「自分も中学のときいじめられてた」と、ちょっと慰めてくれたのでした(笑)
ありがとう




ちなみに、知りたい方もたくさんいると思うのでホテルを明かすと、場所は池袋西口を出てずっと右に15分くらい!(超アバウト・・・)池袋2丁目です(笑)
名前は ドリーム。ピンクの看板が目印です
お値段は2時間6000円。AとBの二部屋あります。
ぜひぜひ、好きな人と行ってみてくださいね

smホテル画像 123


めんどくさがりで、更新がなかなかできなくてごめんなさい・・・
おしりを力いっぱいぶたれたら、更新が早くなるかもしれません(笑)

それとFC2ランキングの方もポチッとお願いします。
  ↓

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Tag : SM調教 SMホテル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホテルの場所&名前!!!???

打ちっぱなしのコンクリの壁に、高い天井・・・わくわくしますね~~~!どんな調教したのかな~??身動きとれないようにして、アナルに浣腸して、電マ&アナルにローターつこんで・・・・・ん~~~~~想像するだけでたまらないね~!!!!

場所&ホテルの名前??教えて下さい!!行ってみたいな~~~~!!!!

これからもちょくちょく立ち寄らせてもらいます!!!
頑張って下さい!!!(*^_^*)

池袋にも

そう言うホテルってあるんですね
ワクワク、ドキドキしながらも楽しんできたようで
羨ましい限りです

話は変わりますが、潤子さんのおっぱい良い形で
綺麗ですね。そんなおっぱいを虐めたいと思いました(^^;

お尻・・・力いっぱい叩いて、更新を早くさせたいです(^^)

No title

Hornetさまe-51

いつもコメントありがとうございますe-68

「続きを読む」に、場所と名前を書いておきました。
ラブホテル検索サイトでも紹介されているみたいなので、
ぜひぜひ行って、楽しんできてくださいね。


そのときは潤も感想を聞きたいです(笑)

No title

Spiderさまe-328

おしり、たたいてください・・・e-349

更新も、コメントへの「ありがとうe-266」も、
しつけ次第でできるようになる、かも、です(笑)

でも、お仕置きはだいすきですe-328


潤子

情報ありがとうございます

情報ありがとうございます。
ぜひ使ってみたいと思います。
さて、相手を探さなくちゃ!(笑)

気持ちよさと苦しみ

叩かれたら痛みしか無いと思うのですが、やっぱりサドとマゾのお互いが求める処のバランスって難しいです。
私は、相手が困らせたり苦しい表情を見たいだけなのかもしれません。
でも、そういう状況を思い浮べると気持ち悪くもなります。それも変な感じですけど。
写真は貼り付け台と拘束椅子かな?
手と足を縛って、M字開脚とかできそう。もしくは、仕事帰りに寄って、ネクタイで手首を縛るとか。

No title

亮さまv-68

いつもありがとうございますv-11

そうですね、それは重要な悩みですね(笑)

それに、SM好きの共通の悩みですよねv-91

共感します・・・v-182

No title

亮さま

ごめんなさい、絵文字が変な変換をされてしまいましたっ(泣)


潤子

No title

kouさまv-238

いつもありがとうございます。コメントではお返しできてなくて
ごめんなさい。
わたしも、限界を超えても叩かれることが、ああいう感情をもたらすとは思いませんでした(笑)
でもそれは、生まれて初めての経験で、
「自分がSMに求めてたのはこれだ」って思っちゃうくらい・・・
そんな女の子もいるので、「それって気持ち悪い」なんて、自分のこと考えないでくださいね。
ネクタイ縛りは、シチュエーション的に萌えですv-207
これからも、たまに遊びにきてくださいね♪

・・・絵文字、変だったらごめんなさい・・・
プロフィール

潤子

Author:潤子
社会人2年目の24歳。身長165cm、体重53kg。チャームポイントはお尻です。

M性が開花したのはおそらく幼少期からの厳しいしつけへのストレスやちょっとした性的虐待に遭ったためかもしれません。そしてある日を境にSM嬢デビューを果たして今に至ってます。

好きなプレイは羞恥プレイ(露出も少々)、アナルプレイ、スパンキング、ペットプレイ、イラマチオなどご奉仕プレイも得意です。

メールフォーム
潤子へのメッセージはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。応援のクリックを是非お願いします!



エログサーチ:エッチなブログランキング&検索






相互リンク・お気に入りリンク
出会いBBS
出会いBBSを作ってみました!メッセージや画像などを投稿してくれたら嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
