FC2ブログ
アクセスランキング



潤子のマゾ度

S(サド度)かM(マゾ度)かを診断できる性格診断を見つけました。
これ、びっくりするぐらい当たるんです

http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi


サド度+マゾ度の合計値が100%になるようです。
予想では、潤子はマゾ度;80%ぐらいだと思ってたけど...

続きを読む

テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

Tag : 露出癖

初秋の一日

こんばんは

5連休も、もう終わってしまいますね・・・
潤はこの休みの間、学生時代の友達と新宿御苑でまったりランチしたり、美容室や銀座にお出かけしたりと、のんびり過ごしていました。


御苑では、デリで買ったサンドイッチやフルーツ、潤お手製のチョコチップスコーンを、秋晴れの下でおしゃべりしながらいただきました。



こういう平和な休日、だいすき・・・



・・・でも、友達は知らないのです。
潤がどんなにいやらしくて、エッチなことを考えては毎日オナニーしちゃうことだとか、
「好きだから」っていう理由で、SMのお仕事なんかしてることとか・・・


そういうのを全部隠して、潤は笑いながら楽しいひと時をすごしました。


卒業してから、ちょうど1年と半年が過ぎた、初秋の一日のことでした


smホテル画像+208_convert_20090923194322 smホテル画像+218_convert_20090923195108 smホテル画像+217_convert_20090923195329

上の画像は、左から、食べ終わって片付けている時に何も撮らなかったことに気づいて急いで撮った写真と、新宿門付近の写真、いい匂いの金木犀の写真でした

続きを読む

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

Tag : 亀甲縛り

続編 本格調教@秘密のSMホテル 

秘密の地下室に入ると、打ちっぱなしのコンクリの壁に、高い天井・・・壁一面に大きな鏡のある比較的広い空間が、薄暗い照明に照らし出されていました。


そこには、開脚台や吊り具、X字型の磔まで・・・。

もちろん、お手洗いにも遮るものなどなく、「そこで用を足せ」状態・・・

smホテル画像 121 smホテル画像 116 smホテル画像+120_convert_20090923220342 smホテル画像+119_convert_20090923220230






潤は、初めての光景に、怖いような、でも胸がぎゅって締めつけられるような変な興奮とか、どきどきするような期待感を感じて、瞳がうるんできたのでした。


部屋の中を見ただけで、ちょっと濡れちゃったかも・・・




・・・・・でも、それから始まったのは、今まで受けたプレイの中で、最上級の痛みでした。


鞭が大好きなそのご主人様は、磔に潤を固定した後、最初は軽く、段々と強さを増しながら、潤の背中からおしり、太ももまでを力いっぱい打ち据えました。

始めは、気持ちいいあえぎ声が出ていた潤も、段々と大きな悲鳴になり、しまいには「やめて、やめて」と大声で叫んでいました。


・・・とうとう我慢しきれなくなって、痛みで泣き叫び出して、呼吸ができないくらいになってから、鞭はやんだのでした。



しばらく涙がとまらなくて、でも、限界を超えたがゆえの涙は意外にカタルシスを呼んで、しばらくぼうっとなっちゃいました(笑)


smホテル画像 040





続きを読む

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Tag : SM調教 SMホテル

本格調教@秘密のSMホテル

こんばんは
連休が待ち遠しい潤です。

実は先日、生まれて初めて本格的なSMホテルに連れて行ってもらいました。


場所は池袋。ホテルや飲食店だけしかないような猥雑な雰囲気の場所から、少し外れた所にそのホテルはありました。

見た目は、一見そこらじゅうにある、センスの欠けたホテル・・・(失礼
部屋案内のパネルにも、ちょっと古めかしい部屋が並ぶばかり。


・・・しかし。

フロントで「地下のA室」と頼むと、一瞬内側のおじさんから顔をじっと見つめられて、おもむろに鍵が手渡されるのです。


「ええ~
案内に地下室はないのに・・・


明らかに他のお客さんとは違う方向に行き、地下へと降ります。


すると・・・・



smホテル画像 030

続きを読む

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Tag : M嬢 SMホテル

試着室でフンドシ一丁の姿になって...

お待たせしました。今日は潤子が実行してきた調教指令についてのご報告です。

ピーたさんから以下の調教指令を頂きまして、この命令に思わずキュンとしてしまいまして、選ばせて頂きました。


[調教指令]

M奴隷ということで、普通の下着姿では面白くないのでフンドシ姿にでもなってみませんか?

フンドシといっても大きめのハンカチを使うなどでいいと思います。しめかたはハンカチを2枚用意して1枚は胴回り、もう一枚は股間にきつく食い込ませるという方法です。縄のように細く巻いて、きつく食い込ませてみて下さい。

下着を着けずに外出。そしてデパートやブティックなどに出かけ、その試着室でフンドシ一丁の姿になってみること。M奴隷として調教されることを望むのであれば、どんなに恥ずかしくとも、最低2~3分はM奴隷に相応しいその姿のままでいること。(店員さんに声をかけられても適当に誤魔化して。)

薄い布を隔てた外側には、そんな変態的な姿を晒していることなど思いもせずショッピングを楽しんでいる人たちがいます。そんな中で試着室でフンドシ姿になっている様を、デジカメか携帯で写真を撮ってブログに公開してください。

セクシャルで刺激的な写真が撮れるといいですね。出来ますか?


ピーたさんありがとうございます。頑張ってやってきました。
実行報告は続きの記事でご報告します。

続きを読む

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Tag : 調教指令 野外露出

プロフィール

潤子

Author:潤子
社会人2年目の24歳。身長165cm、体重53kg。チャームポイントはお尻です。

M性が開花したのはおそらく幼少期からの厳しいしつけへのストレスやちょっとした性的虐待に遭ったためかもしれません。そしてある日を境にSM嬢デビューを果たして今に至ってます。

好きなプレイは羞恥プレイ(露出も少々)、アナルプレイ、スパンキング、ペットプレイ、イラマチオなどご奉仕プレイも得意です。

メールフォーム
潤子へのメッセージはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。応援のクリックを是非お願いします!



エログサーチ:エッチなブログランキング&検索






相互リンク・お気に入りリンク
出会いBBS
出会いBBSを作ってみました!メッセージや画像などを投稿してくれたら嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
