FC2ブログ
アクセスランキング



虹を見たければ

ドリー・パートンという米国の歌手が言った「虹を見たければ、雨を我慢しなければいけない。」という名言はなぜか心に残っている言葉の一つなんですよ。

こんな名言をSM調教のブログで使ってしまうのは少し気も引けるのだけど、実際SM調教って、結構女の子にとっては勇気がいることだって多いし、怖さが勝って戸惑いがちになることだって勿論あります。

でも普通のセックスしかしてなかったらこんな快楽って一生わからなかっただろうなと思うと、色々なものを乗り越えて勇気を出してみてよかったって思うことだってあるし...

拘束の先に見える自由とか、浣腸に耐えた後とか(嫌いな人ごめんなさい)、厳しい鞭打ちに耐え抜いた後とか、よく頑張ったってぎゅっとはぐされたりしたら、そういうのだってそうだし。

IMG_0094.jpg

この言葉を思い出したのは、今年の夏に某所でキレイな虹を見たからなんだけど、その時の写真をアップします。キレイでしょ?

テーマ : セクシーなニュース
ジャンル : アダルト

Tag : SM調教 お気に入り

「いけちゃんとぼく」に泣く

気がつけば今日は選挙ですね。皆さんはもう投票に行きましたか?潤子は午前中に行ってきましたよ。

SMとは違うからこのブログに書く内容にふさわしくないんですけど、「いけちゃんとぼく」を読んでしまったせいか、少し涙もろくなってます。

513PC496F3L_SL500_AA240_.jpg


はかなさ、せつなさ、あたたかさ。。。

いろんなのがいいんだ。

いけちゃんとぼく(単行本)

二度以上読み返さなければならない大人の絵本。

映画もあるみたい。

続きを読む

テーマ : セクシーなニュース
ジャンル : アダルト

Tag : お気に入り

プロフィール

潤子

Author:潤子
社会人2年目の24歳。身長165cm、体重53kg。チャームポイントはお尻です。

M性が開花したのはおそらく幼少期からの厳しいしつけへのストレスやちょっとした性的虐待に遭ったためかもしれません。そしてある日を境にSM嬢デビューを果たして今に至ってます。

好きなプレイは羞恥プレイ(露出も少々)、アナルプレイ、スパンキング、ペットプレイ、イラマチオなどご奉仕プレイも得意です。

メールフォーム
潤子へのメッセージはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。応援のクリックを是非お願いします!



エログサーチ:エッチなブログランキング&検索






相互リンク・お気に入りリンク
出会いBBS
出会いBBSを作ってみました!メッセージや画像などを投稿してくれたら嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
