FC2ブログ
アクセスランキング



エッチのあとに・・・

痛くなっちゃったので、バンドエイドです。

バンドエイド



・・・・・ごめんなさい、おばかでスミマセンでも久しぶりのあとって痛くなりません??って男だからわからんしね・・・


でもでも、潤はよく分からないのですが、あそこがばっちり写ってる写真って、修正しないといけないんでしたっけ??ブログによっては、あそこもアナルも全部出しちゃってるのもあるけど・・・


いまいち見せてよいボーダーラインが分からないので、今日はバンドエイドで隠してみました


こんなおばか丸出しの潤が、なんとかブログを続けられるのも、みなさまがいてこそなのでした・・・

続きを読む

このブログのことと、よくある質問

こんばんは。早いもので、もう10月もそろそろ終わりですね。このブログを始めてから、ちょうど2ヶ月がたちます。

いただいたコメントに、ブログを「一生懸命」やってる、っていう言葉があったのですが、潤は表でも裏のお仕事のときでもすぐいっぱいいっぱいになって一生懸命になってしまうので、そういう自分を見透かされたような、がんばったのをほめてもらえたような、そんな気持ちになりました

ただ、潤がお仕事をしているお店のことなんですけど、ブログを通じてコンタクトしてくれた人たちにお店の営業する気は全然なくて、そういうことなので、お店の人にもブログのことは全く話していないんです。

「お店はどこですか?」
「予約したいんだけどいつ出勤ですか?」

って質問を、やはりよく受けたりするんですけど、そういう理由でそれについては秘密にさせてもらってます。

お店はお店、ブログはブログで分けようと思っていますので、お店についての質問やご予約は、ちょっとご遠慮いただけたらというのが正直なところです・・・

まあ微妙なのがブログのタイトルが

「池袋で働くM嬢の~」

ってなっているので、営業っぽく思われてしまうのも無理からぬ話よのぅ・・・とは思うのですが、そういう意図でこのタイトルにしたわけでは実はなくて..

IT企業の○田さんが元祖だと思うんですけど、「○○で働く社長のブログ」ってのがあるじゃないですか。

あれは、会社の代表って、よくホームページに社長の声っていうのを載せててそれで偉そうなこと言ってるだけの会社が多い中で、ああやって代表が自らブログでメッセージするのって、とってもフレンドリーでいいなぁと就職活動していたときに思ったので、それをもじってつけただけです(笑)

それと思ったんですけど、「王様の耳はロバの耳」みたいな、そういう感じで自分の本音をブログで吐露している人もよく見受けられますね。

私の場合も、やっぱりM女なので、ブログを露出プレイのひとつみたいに使っちゃおうってのがまざってて、今のところ自己満足的なブログなのだけど、そんな風に使ってます。

そいうことなので、あんまり深く考えてこのブログやっているわけでは決してないのですが、お店のことは質問をされても、お答えはできないので、まぁそっとしておいてくださいな。ということなのでした

これからも、応援よろしくお願いします


sincerely yours,
潤子

夕刊フジに掲載されました

じゃじゃーん
17日付けの夕刊フジに載っちゃいました

夕刊フジ掲載記事

うれしい

ただ、ライターさんによると「これによってアクセスの増加などは大抵ない」とのことで・・・

「そうなんだ」とちょっとがっかりはしたのですが、でもやっぱり嬉しかったのでした


更新もがんばろう・・・(半笑)

お休みの日に・・・

先週、休みの日に衣替えと部屋の大掃除をしたら、えっちなお道具の数々(縄、浣腸器、ローションなど)や長年溜めた大量のエロ本を発掘し、処分に困って、しばしぼんやりとしてしまいました。


エロ本、どうしよう・・・

こんなの、親とご近所の手前ゴミになんかだせない・・・


「こっそり公園に捨ててこようかな」とまで考え、小さいときに公園で発見して友達と輪になって読んだエロ本も、そういう経緯をたどったのかなぁ・・・などなど考えたのでした。
(今度は自分が捨てる番か、とか考えるとダメな大人になった気がする)


みなさんはどうしてるのでしょう
むしろ燃やして焼き芋でもやってみるか・・・

悩ましい秋の一日でした

続きを読む

お気に入りの下着は?

こんばんは

このごろちょっと本業が忙しくて、息抜きがほしい潤です。だからという訳ではないのだけど、カメラマンに応募してくれた人たちに、まだメールがお返しできていません・・・ごんめんなさいっ
動画のアップの仕方とか今勉強中なので、もうちょっとだけ、まっててくださいね


今日は、そんな気分も手伝って、お仕事帰りに下着を買いに寄り道・・・

立ち寄ったのは、下着の褒められ率が高いお気に入りのショップ。

潤は、ブラはDカップとEカップの間なんだけど(もまれるとEしばらくもまれないとD・・・、同じサイズでもブラ次第でシルエットは大分ちがう・・・


だから、試着室ではシルエットがよく分かるように、ブラの上にまたキャミソールを着たりして、かなりチェックしてます

そんな風に真剣にチェックしてると、たまに売り場のお姉さんがおっぱいをブラに上手に押し込めに来てくれます。

最初はびっくりしたし、恥ずかしくてがんばって隠せるとこは隠してたんだけど、ブラの中に直接手を入れられちゃうから、隠しようもなくて・・・
けど、かなりの力でぐいぐい胸を持ち上げられるから、ブラがおっぱいでいっぱいになるほどじょうず
そうしてもらうと、潤のおっぱいがいつも以上に大きくなるのでした




・・・そんな潤も、実はおっぱいがかなり大きくなるまでノーブラ派で、初めてブラをつけたの時は既にDカップまで大きくなっていたのでした。

・・・潤、うっかり。
どんだけだよ・・・

試着室にて 試着室にて2


写真は、試着室で店員さんに「まだですか~」とか言われつつ撮ったものなんだけど・・・

・・・でも、潤にとっての究極の下着と言えば・・・

続きを読む

プロフィール

潤子

Author:潤子
社会人2年目の24歳。身長165cm、体重53kg。チャームポイントはお尻です。

M性が開花したのはおそらく幼少期からの厳しいしつけへのストレスやちょっとした性的虐待に遭ったためかもしれません。そしてある日を境にSM嬢デビューを果たして今に至ってます。

好きなプレイは羞恥プレイ(露出も少々)、アナルプレイ、スパンキング、ペットプレイ、イラマチオなどご奉仕プレイも得意です。

メールフォーム
潤子へのメッセージはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。応援のクリックを是非お願いします!



エログサーチ:エッチなブログランキング&検索






相互リンク・お気に入りリンク
出会いBBS
出会いBBSを作ってみました!メッセージや画像などを投稿してくれたら嬉しいです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
